NURUMAYU

日々のできごとをそこはかとなく自分なりに伝えたいです どうぞ気になる写真をクリックしておっきくしてみてください♪


このページのトップへ

もうすぐ一年

3年ぶりくらいにブログ。

ほんとはやめようと思ったけど嫌なコメントを削除したくなり。

削除したらまたちょっとやってみたくなり。

就職して一年が経ちそうになったり。

最近母が占いに凝りだしたり。

もう飽き始めてたり。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

このページのトップへ

夏休みは

なんだかんだ建築みたと思う!

定番京都では…
銀閣、法然院、祇王寺、高台寺、天龍寺、金剛院、妙心寺。
谷口吉生の資生堂アートホール(意外に小規模)
伊東豊雄のぐりんぐりん(雨だったのが残念!本当に丘みたいでピクニック建築でした。)
磯崎新コーディネートのネクサスワールド(外観だけだからなんともいえない)
中村拓のLANVIN(結構奥行きある。看板ぽい要素あるかも。内装は好きだけど、かっこつけてるね。それでいいと思います。)
東京はいつでもいけると思うと意外に行かなくて、国立新美術館にいまだ行ってないことに焦ります。あと品川水族館アザラシ館ね。あとは江戸東京建物園とルイヴィトン六本木。改めて行きたい!
このページのトップへ

反省と繁棲

おつかれさんでした!

コンペ無事参加することができました。

結果はどうであれ、みんなで妥協しないでやりとげたことに意味があると思う!

所長。。。いい案沢山出してくれました。さすが。緩い感じが統率者むきだと思います。
     ネーミングセンスが抜群。こっちへこい!!

西岡諒くん。。。テレビばっかみて全然集中してなかったけど快く炊事ひきうけてくれたり、場所提供してくれたり、みんなを持ち上げたり。彼女にしたいと思いました。

ちーこさん。。。こつこつしっかりやってくれて、いつも尊敬してます。頼りになる欠かせない存在です!


あとは芸祭にむけて頑張りましょう♪みんないい夏休みを!
このページのトップへ

今日は久々にみんなで♪

そろそろ締め切り1ヶ月前

動物園
難しい課題です。みんな本業(課題。しかもスタジオばらばら)あるしなかなか進んでませんでした。 今日もみなさん若干お疲れだったけど集まってじっくりはなせてよかったです。やっぱ全員いると違うね~。いいもんです。
西岡諒がバイト三昧でかなり疲れてそうでした。
 あんま無理しないように! 
このページのトップへ

ばかとう○こ

所長以外でSui zoku kan会議 でした♪

ばかもう○こも会議には関係ないけど。印象にのこったので(笑)  ばかはY.S君、理由はここには書けません。 う○こが大好きなのは山内君、本当に読めない人です。なんぜデスクトップのフォルダ名がう○こ。。。? あと諒君がやたら「ムーミン」に感心してて、しつこかった。


動物園

今日はちょっと進んだね!橋本君ごめんなさい。
来週はみんなで話し合いしましょう。 所長が塔をたてたがらなければいいんだけど…ちょっと心配(笑)



オーキャン

明日はちーこと橋本君が発表。二人とも気負わず頑張ってね☆
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

toriko

Author:toriko

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

